Mail Magazine
これまでのメール配信

配信

WEBサイト こっそりとリニューアルしています。

こんにちは
TDXの岡田です。

あっという間に2019年が終わろうとしていますね。
今日という日が終わると世の中もガラリと「年末」という雰囲気になるのが常ですが、
この時期に見るイルミネーションは満天の星空よりキレイだと感じる瞬間もありますね。

さて本日は、リニューアルしたTDXのWEBサイトのリニューアルポイントを
ご紹介いたします。

何処が新しくなったの??

実は先月から変わっている箇所も多く
受信者様も お気づきかもしれませんが、大きく分けて3箇所ご紹介いたします。

トップページが変わった

スクロールしたトップページの下部の
レイアウトがより見やすくなりました。

メニューとパンくずリストが付いた

ピックアップメニュー(WEBサイトの全ページの中からより見ていただきたいページを
並べたメニュー)とパンくずリスト(トップ > ○○ > ●● というWEBサイト内の
どの位置にいるのかを視覚的に分かりやすくするための階層順リスト)が追加されました。

TDXサイトピックアップとパンくず

ご覧いただいたお客様より、「他の項目も見たいけど、何処にあるのかわかりづらい・・・」
というご意見をいただき、早速変更させていただきました。

過去のメール内容が読めるようになった

今までに配信させていただいたメールの内容が
WEBサイト上でもご覧いただけるように
なりました。

こちらも、
「メールソフトからだと埋もれて探すのが面倒なんだよね」
「以前にどんな内容でメール送っていたの?」
というご意見から
過去配信メールの掲載が実現しました。

今回、お客様の貴重なご意見も取り入れつつ、より見やすく、わかりやすい
WEBサイトになるよう、リニューアルをいたしました。

WEBサイトをご覧いただき、「こんな事はできないの?」と思われたら
ご相談も受け付けておりますので、ぜひ一度ご連絡ください。

冬季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、下記の期間は冬季休業させていただきます。

休業期間
2019年12月28日(土)~2020年 1月 5日(日)

新年は 1月 6日(月)より通常営業を開始いたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

期間中にメール・お問い合わせフォーム等から承りました内容につきましても
2020年 1月 6日(月)以降順次対応させていただきます。

ご依頼・ご相談など、お問い合わせは、
下記フォームからお願いいたします。