Mail Magazine
これまでのメール配信

配信

【CSモニタ事例紹介】  作品投票のデジタル化@展示会

12月に突入しこの時期私は毎年クリスマスツリーに飾るオーナメントを買っちゃいます。
ツリーは1本しかないのにそろそろ吊るす枝が足りない…。
いつかは本当のもみの木に飾り付けをしてみたいですね🎄

さて、今回は
11月開催の展示会で提供した投票システム
の事例をご紹介します。

Q:「面白かったコンペを3つお選びください」👆ポチッ

先月ご紹介したアンケートシステム「CSモニタ」ですが、実は投票システムとしても活用可能です。
今回の展示会では回答タブレットだけでなく投票結果画面も常設し、投票数に応じてリアルタイムで表示が切り替わることにより一般のお客様にも回答の見える化を行いました。

様々なシーンでユーザーの声のデジタル化を実現するCSモニタでは、用途に応じて画面デザインからご提案を行っています。

今回の展示会の様子やその他事例については
コチラを是非ご覧ください。

「これだけじゃ分からない」って方!ショールームにお越しください。
実際の物を見ながら一緒にお悩みを解決していきましょう!

製品・システムに関する
お問い合わせはコチラ

IoT問い合わせフォーム

ショールーム(工場見学)に関する
お問い合わせ・お申込みはコチラ

IoT工場見学申し込みフォーム

X(旧Twitter)やってます

TDXのX(Twitter)ではIoTやDXの豆知識を発信中です。
東洋電装のDX工場のあれやこれ、日常もつぶやいてたり。
是非フォローお願いします!いいねやコメントいただくととても喜びます!!

Twitter-TDX

ご依頼・ご相談など、お問い合わせは、
下記フォームからお願いいたします。