Mail Magazine
これまでのメール配信

配信

出退の表示からデジタル化しませんか?

こんにちは。TDXの太田です。

あっという間に今年ももう3月⁉
少し暖かいと感じる日が増えてきましたね。
私は今週末宮島に行って一足先に春を満喫してこようと思います🌸

さて、今回は社員の出退状況のデジタル化システム
についてご紹介していきます。
DX取組みたいけど何からしたらいいのか・・・
お悩みのご担当者様は是非「こんなものもあるんだ!」
という気持ちでご覧ください♪

会社のデジタル化はここから!出退表示システム!

働き方改革の一環でフリーアドレスのオフィスにしたけど、
毎日社員を探し回っているなら出退状況・在席状況をモニター表示してみませんか。

■課題

・ ホワイトボードに行先やスケジュールを毎朝記入している
・ フリーアドレスで誰がどこにいるのか分からない
・ 人によって共有事項の伝え漏れが発生している

●解決

⇒ 「出社・会議中・テレワーク」などのステータスをモニターで表示
⇒ 座席レイアウト図の表示から一目で「誰が・どこ」を解消
⇒ 出社登録時に体調チェックやお知らせ事項を共有可能

社員の出社状況は勿論、設備装置の稼働状況の表示も対応可能です。

パンフレットはこちら ▶▶▶

ダウンロードには会員登録が
必要です。
≫ 新規会員登録 ≪

「これだけじゃ分からない」って方!ショールームにお越しください。
実際の物を見ながら一緒にお悩みを解決していきましょう!

製品・システムに関する
お問い合わせはコチラ

IoT問い合わせフォーム

ショールーム(工場見学)に関する
お問い合わせ・お申込みはコチラ

IoT工場見学申し込みフォーム

Twitterやってます

TDXのTwitterではIoTやDXの豆知識を発信中です。
東洋電装のDX工場のあれやこれ、日常もつぶやいてたり。
是非フォローお願いします!いいねやコメントいただくととても喜びます!!

Twitter-TDX

ご依頼・ご相談など、お問い合わせは、
下記フォームからお願いいたします。