Mail Magazine
これまでのメール配信

配信

これからの働く場所をデザインする

こんにちは
TDXの岡田です。

冷感マスクが重宝されたかと思えば、
今度は温かいマスクが次々と発売されているそうですね。

「マスク」も日常になっていますが、
仕事環境では、「オンライン」「テレワーク」が当たり前になりました。

ということで本日は、
求められることが変化するオフィス環境のお悩みにお答えする
サービスをご紹介いたします。

オフィス設計をされている理研産業(株)様とタッグを組んだ
これからの時代に求められる「働く」場所づくりをご提案します。

こんなオフィスに関する
お悩み・ご要望をお聞かせください

□ オフィス移転をスムーズに行いたい
□ ポストコロナ時代に合わせてオフィスをリニューアルしたい
□ 働き方改革のひとつとしてオフィス環境を見直したい

TDXからはフリースペース空席表示でサポートします。

フリースペース・フリーアドレスの座席の利用状況を
デスク下に人勧センサーを設置することで
PCや携帯端末など遠隔で確認できます。

その場で確認できることで、無駄足が無くなり
業務効率化・生産性アップにつなげます。

事例紹介

社員数万名の製造業

別棟にあるフリースペースまで移動したのに空いていないという無駄足になるケースが多く、結果としてフリースペースの稼働率が低下していた。
導入により空き状況を移動前に確認でき、社員の利便性とフリースペースの稼働率ともに上昇した。

食品メーカー工場

社員の出退勤状況のほか、座席レイアウトに勤務表などを見える化。
デジタル化することで入力や管理の手間・コストを削減し、業務効率化・生産性アップへとつながった。

オンライン展示会に出展中

新型コロナウイルス感染対策として、多くの会場での展示会が中止となっている本年
東洋電装の本社のある広島から商品、サービス、技術を発信する展示会
ひろしまオンライン展示会2020に出展中です。

ひろしまオンライン展示会2020

https://ex-po.online/hiroshima/

出退表示システム

デジタル受付システム

ご依頼・ご相談など、お問い合わせは、
下記フォームからお願いいたします。